ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

図書委員会ブログ

TOP > 図書委員会ブログ > はじめまして 平成27年度学生図書委員です

はじめまして 平成27年度学生図書委員です

はじめまして!

本来5月には活動している予定でしたが、紆余曲折あり今月10月から始動することになりました。

お待ちしている方がいらっしゃったら、お待たせしました!状態です笑

かと言って実のところ、第二回顔合わせもいつできるかはわかっていない状態なのですが...そぉーー(初回は5月に笑)

まぁ、ダラダラな更新になってしまうとは思いますが、楽しみにお待ちいただけると幸いです。 

どんどんおすすめ書籍を紹介していきますので、(ブログ製作者の独断と偏見が混じっていたりもしますが...)これを参考に図書館に足を運ぶ回数が増えていただけると、私たちもうれしいです絵文字-ハートバクバク

では!これからよろしくお願いしまーす!!

                   

カレンダー

カテゴリ