ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

川上正浩ブログ

TOP > 先生blog > 川上正浩ブログ > 日々雑記 > 秘匿に含まれる(2)

秘匿に含まれる(2)

 さて。
 ということで,特に秘匿していたというわけでもないのであるが,先回のブログ(「秘匿に含まれる」)を書かせていただいた当日は,本学でオープンキャンパスが開催されていた。
 主に高校1,2年生の皆さんを迎え,本学科の在学生1年生から4年生までのスタッフさんと我々教員とで,心理学科の魅力を紹介させていただいた。
 と言うものの,その実態は,皆で楽しく時間を過ごした,というのがおそらく正解で,そういう意味では,これは「秘匿」に値するのかもしれない。
 ここではあまり詳しくは書かないが,右と左が反対に見える眼鏡をつけての福笑いや,エア大縄跳び,コント「暴走族」など,高校生さん達にも楽しんでもらえていると良いのだが。
 次のオープンキャンパスは,もう3月になってしまうのであるが,ぜひ多くの高校生さん達に来ていただいて,本学心理学科を体感してもらいたいと思う。
 ということで,なんだかオープンキャンパスの事後報告なのであるが,こういうのって先に告知すべきなんじゃないの?って話ですけど。

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ