ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

川上正浩ブログ

TOP > 先生blog > 川上正浩ブログ > 日々雑記 > 窓達がクラッシュする(2)

窓達がクラッシュする(2)

 前回のブログ(「窓達がクラッシュする」)の続報である。
 結論から申し上げると,データのバックアップは無事できたのであるが,本体が何だか損傷しているみたいで,その復旧は不可能であった。
 ということで,泣く泣く機械を買い換えることにした。
 やはりDELLの比較的新しそうなのを選んだが,Windows機は最近全然(情報を)追いかけていないので,何がどうなっているのやら全くわからない。
 とは言え,そもそも値段との相談が最優先なので,一応 i5 くらいなら大丈夫かな,という程度で比較的安価なものを選んだ(まぁ最近全然追いかけていないので本当に安価なのかもよくわからない)。
 選んだものの,まだ届いてはいないので,Windowsで進めている仕事については上がったりである。
 まぁ仕事は必ずしも「商売」ではないので,「上がったり」が正確であるかも怪しいが。
 ともあれ,そんな月末なのである。
 あ,そう言われたらノルマ期限の月末なんじゃ...って話ですけど。

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ