ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 3月ですね!!!!!!!!!!!

3月ですね!!!!!!!!!!!

こんにちは!

中谷です。

花粉症で毎日地獄のような日々を過ごしています。

とうとう3月に入りましたがまだまだ寒いですね・・・

私たち4回生はもうすぐ卒業です!!!!!!!!早いもので!!!!!!!!!1

たぶん中谷が更新するのはこれが最後になるかと!!!!!!!

終わり終わり詐欺にならないと思います。

入学したときは友達ができるか心配でしたが(石田は高校から一緒なので一応ぼっちは回避できた)

無事友達もでき

.netで活動をする事もでき

ピアカンやら何やらいろいろ行事にも参加して

みんなで旅行に行ったりもして楽しい4年間を過ごす事ができました。

前日に徹夜でみんなでテスト勉強をしたり

単位が取れているか不安で眠れぬ夜を過ごしたり

レポートが終わらず徹夜で締め切りギリギリ提出したり

余裕をもって行動することの大切さを学びました!!!!!!!

でもきっとこれからもギリギリまで行動しない生き方は変えないと思います。

この4年間,充実した大学生活が送れて

樟蔭に来てよかったです!

残り2週間ほどですがみんなの袴姿を楽しみにしつつ

卒業旅行を楽しみつつ

女子大生を名乗れる限り名乗っていきたいと思います!!!!!!

卒業してからは後輩が面白いブログをいっぱい更新してくれると思うので

楽しみにしていてください!!!!

それでは!インフルエンザも流行っているようなので体調に気をつけてお過ごしください!

さようなら~~~~~~~~~

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ