ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > はじめました!!!!!!!!!!!

はじめました!!!!!!!!!!!

お久しぶりです。かいこです。

しばらく記事を書いていない間に

精神保健福祉士の国家試験や卒論発表会や運動会や

いろいろ行事がありましたね。。。

運動会では15名程集まって先生方も参加してくださって

とても楽しかったです。

玉入れでは,名前は伏せておきますが

お尻の辺りのズボンが破けた先生がいました。

とてもかわいいですね!!!!

3チームで戦ったのですが,ワテクシかいこのチームは

なんと!!!!!!!!!!!!!!

2位でした!!!

ワーーーーーイ!!!!!

最初は圧倒的にドベだったんですが,みんなの頑張りで

ここまできました。

心理学部,児童学部,学芸学部の学生と

普段の生活ならあまり

関わらないような学生と交流できて

そういうのいいなと感じました。

と,言っている間に4回生は卒業ですね。。。

ワテクシたちは2回生の時にshoin,netに入部して

あの時は卒業なんて全く意識しておらず

なんやかんや,ブログ更新してなんやかんや

合宿したり,おかし食べたり

やりたいことダラダラして過ごしてましたが

なんとか,この部活にも後輩ができたので

ワテクシ達を見習ってダラダラ楽しく活動して欲しいですね。

かいこがブログ書くの飽きたそうなので中谷が交代しました。

かいこから国試か卒論のことについて書いてと言われました。

国試はしんどかったです。

寒かった。ひたすら寒かった。

どうして40年ぶり?の寒波が来るの?

日頃の行いがわるいから?と思う程に寒かった。

し,2日目なんか道凍って駅までたどり着けないんじゃないかと思う程でした。

大阪は晴れていました。

卒論はなんで国試終わって解放されたのに卒論があるのか・・・

でも卒論発表はみんなの卒論聞けて楽しかったです。

すぎぴーも聞きに来てくれてました

残りの学生生活,精一杯遊びたい限りです。

お金はありません。

おわり。

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ