ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > おもちつきつきおもちつき~大会

おもちつきつきおもちつき~大会

遅くなりましたが!!!!

みなさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

あけましておめでとうございます♪絵文字-ウィンク

2015年さよなら

ようこそ2016年へ

っていう感じですね

よく分からないですよね

私自身もよく分かっておりません

今年も去年と変わらないテンションでみなさまに

Hotで素敵な記事をお届けられるように

精一杯頑張りますます絵文字

ですので、2016年もShoin.netをよろしくお願いますます!!!!

初詣行きましたか?

御節食べましたか?

炬燵でごろごろしましたか?

はい!私は全部しましたよ

お年玉はもらえませんでしたが...

お年玉は小学校2年で終わりました( ・-・` )

さてさて、そんな話はさておき

1月8日(金)は食堂で『おもちつき大会』がありましたね

つきたてのお餅が食べられるという嬉しいイベントです!!

かなり本格的なおもちつきで、非常に驚きました

なんと杵と臼があったんです!!!

小学校ぶりに杵と臼見ました(笑)

学生さんが重たい杵を持って、おもちを一生懸命ついていましたよ

やはり、つきたてのおもちは味が違いますね~

私は大根おろしと一緒におもちを頂きました

ちなみに大根おろしとおもちの組み合わせがあるということに

初めて知りました

おいしかったので、家でも大根おろしとおもちの組み合わせを

流行らそうと思いますわいわい!!

素晴らしい企画をしてくださった生協学生委員のみなさま

本当にありがとうございました

ごちそうさまでした晴れ絵文字-うんうん

次のイベントも楽しみにしています

できたら私が卒業する前によろしくお願いします(笑)

以上、本日の記事は高瀬が書かせていただきましたよろしく!

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ