ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > クリスマスパーティ!!!!!!!!!!!

クリスマスパーティ!!!!!!!!!!!

こんにちは!

ブログの調子が悪くて更新ができませんでした;;

調子が悪くなっている間に学校も

年内の授業が終わってしまいました;;

はやいものですね...



そんな中!!!!!!!!!!!!!!

12月18日に、生協学生委員会さん主催の

クリスマスパーティに参加してきました~!!

SHOIN.NETからは5人参加したのですが

みんなグループが別々になってしまい...

どうなることかと思いましたが、

知らない子といろんな話ができて

最終的にとっても楽しく終われました^^



まずはご飯!!!!!

ご飯とってもおいしかった~!

くりぱ楽しいの図

ゆきちゃんと中谷と、特別ゲストのこむたんです!!

おいしそうたのしそう!!!!!!!

くりぱ楽しいの図2

こちらは中谷と野田です!!!!!

たのしそう!!!!!!!!!!!!

(※こんな顔していますが本人達ものすごく楽しんでました)



おいしいご飯の間には、フォークソング部さんと

アンサンブル部さんの演奏がありました!

フォークソング部さんは楽器を貸してくれて

参加型演奏会で楽しかったです!

くりぱ。野田が嬉しそうな図

鈴を持つ野田さんです!!!!どや

アンサンブル部さんはクリスマスソングを

演奏してくれたりして、

クリスマス気分をより一層高めてくれました!

アンサンブル部さん



演奏の後は、クリスマスケーキのトッピングを

勝ち取るため、グループ対抗のゲームをしました!!!!

映画当てやイントロクイズ、福笑いをしました~

すごく盛り上がってました!!!!!

写真を撮るのを忘れるくらい!!!(あかん)



そして、勝ち取ったトッピングと持ち寄ったお菓子で

ケーキ作りをしました^^

各グループ、個性的なケーキが出来てましたよ~!

クリスマスケーキ1

クリスマスケーキ2

とあるグループのケーキ達です。

女子感はんぱないっす!!!!!!!!!!



そして!!!

最後の最後には、抽選会もありました~!

なんと!

SHOIN.NETからは3人も当たっちゃいました(*^^*)

うれしすぎました!!!!!!!!!!!

そう、写真を撮るのを忘れるくらい!!!!!(だからあかん)



本当に楽しいクリスマスパーティでした!

実は毎年、生協学生委員会のクリスマスパーティには

参加させてもらっているのですが、

今年は小阪と関屋が合併して、

よりパワーアップした感じがありましたね!!!

本当に楽しい時間でした^^

生協学生委員会さん、ありがとうございました!!!



ではでは、みなさま、

メリークリスマス!!!!!!

よいお年を~~~~!!!!!

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ