ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > SHOIN.NETの活動

SHOIN.NETの活動

 

 

こんにちは!!

今日はTAKASEとFUJIIが担当します!!

なんやかんやでSHOIN.NETの活動を始めて

4年がすぎようとしています・・・

はい!!!!!世代交代の季節ですね!!!!

 

実は私たちが入学する2年前にNETの先輩たちが

いらしたらしいのですが後輩がいなくなり廃部になっていました

あ!話すと長くなってしまうので省略しますね

私が言いたかったのは、いつもSHION.NETのブログを見てくださり

本当にありがとうございます!!!!!!!

 

SHION.NETに入ってとってもいいことがたくさんありました・・・

1.おもしろくて優しく本当にいいメンバー・先生に出会えた事

2.大学のよさをたくさん見つけられたこと

3.事務の方などとたくさんのつながりの大切さに気づけた事

4.文章力がつき、タイピングがとても早くなった事

5.みんなの誕生日サプライズ能力が付いた事

などなど、書きたいことがいっぱいです!!

 

 

あと私たちにSHOIN.NETの後輩ができたことも喜ばしいことです

次の部長に期待しています(笑)

みなさん、応援のほうよろしくお願いします♪絵文字-うんうん

 

 

これを見て、ちょっとでもSHOIN.NETに興味持った

1・2・3回生のそこのあなた!

いつでもWelcomeです!!

いつでも遊びにきてくださいね!!

3回生の新部長と一緒にSHOIN.NETを盛り上げていきませんか?

伝えたい事もきちんと伝えられた事ですし

そろそろ今日のブログを終了したいと思います(笑)

 

 

あ!最後に一言・・・

またひょっこり4回生メンバーがブログに現れるかもしれませが

その時は温かく見守ってください♪絵文字-うんうん

ありがとうございました!!!!!!

 

 

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ