ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > お久しぶりです~

お久しぶりです~

Konnichiha

Konnichihaはみちこが打ってくれましたが、

今日は谷が更新します。

久しぶりに更新するので何を書けばいいのかいいかわかりません。

最近、年末調整のやつを書いたのですが

配偶者の有無のところ、有に丸をつけて

扶養者のところに窪田正孝と書こうかと思いました谷です。

 

 

どこに出かけてもクリスマスモード前回ですね。

もう11月も残り一週間ですが追い込まれている自覚はあるのですが

寒くて布団から出れない日々が続いています。

こんなに寒いのに花粉が飛んでるのかくしゃみと鼻水が止まらないので意味がわかりません。

 

クリスマスモードといえば12月18日の金曜日に生協さん主催のクリスマスパーティーがあります!!!!!

そこのクリスマス一緒に過ごす相手がいないあなたも

一緒に過ごす相手はいるあなたも!!!!!!!!

みなさん楽しいクリスマスを一緒に過ごしませんか!!!!!!

 

年に一度のクリスマス!!!!!!

SHOIN.NETも取材に行きます!

国試組は余裕があれば参加します。

 

そして

誰か私のやる気スイッチ知りませんか?

毎日探しているのですがどこにも見当たりません。

見かけたなど、心当たりのある方はちょっとした情報でも大丈夫なので教えてください。

お願いします。

一刻を争います。

教えてください。

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ