ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > お金とイルミネーションについて考えました。

お金とイルミネーションについて考えました。

こんばんは!中尾です!

お久しぶりです!

もうすぐ12月ですね。とても早い。。。

私たち4回生は国家試験、卒論、就活でいっぱいいっぱいです。

さてさて、みなさん!

キャンパスプラザにイルミネーションが

飾られているのですよ!!!

あ!キャンパスプラザって知ってますか?

あの支援課の前にある芝生一帯のことですよ!!!

みなさん、知ってました?

「キャンパスプラザ」使っていきましょうね!

は~い!ここでバトンタッチしてみちこです!

まゆまゆ先輩もおっしゃっていましたが、

早くて12月ですね・・・クリスマスも間近ですね・・・

大阪の観光第1位の「ユニバーサルスタジオジャパン」も

イルミネーションがすごいとの話題でニュースに取り上げられていました!

学校の鹿さんのイルミネーションも素敵なので

ニュースに取り上げられませんかね・・・(笑)

まぁまぁ!そんなこともありながらの12月に向けて

風邪を引かないようにみなさん体調にはお気をつけてくださいね!

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ