ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 大学祭最高ー!!!

大学祭最高ー!!!

どうも!こんにちは!Shoinnet入部して初更新を担当する、みちこです!

10月24,25日は小阪と関屋キャンパスが統合して初めてのくすのき祭でした。

今回の大学祭のテーマは「Color~いろとりどりの想い~」です!

新校舎に囲まれ~新校舎内で~とさまざまな模擬店が2日間にわたって出店しました。

茶道部

学祭を楽しむ中谷

そして、くすのき祭恒例の「袴コンテスト」がありました!

エントリー人数は7名で、皆さん当日は素敵な袴を着ていました!

優勝されたのは児童学科の2回生の学生さんです。いつか出てみたいものですね・・・

優勝した学生さんを是非探してみては・・・(笑)!

またまた!統合して設営された野外ステージでくすのき祭恒例の音楽ライブがありました!!!今回は、「F:ma」と「Tigh-Z」の2組が出演されました。どちらも多くの観客を巻き込んで1時間のライブでした。

その野外ステージではインディーズライブだけでなく、

大学祭に向けて日々練習をしてきた「ダンス部・吹奏楽部・YJ」の素敵なショーもありました。実はこの記事を担当しているみちこは、YJのメンバーです(笑)そしてshoinnetの部長であるくっぴー先輩とかわいい美穂先輩もYJメンバーであり、最後のステージでした。

YJ

どの団体も4回生にとっては最後の大学祭でしたが、皆さんはどうでしたか?

最後に!校内でもチケットが完売となった「玉木宏さんのトークショー」は本当に最高でした。

前のステージから登場するのかと思いきや後ろの観客側の扉から登場されました!会場内は大パニックになりました(笑)最近、話題の朝ドラのお話や玉木さんの素顔に迫るようなお話と1時間とは思えない楽しい時間でした!

統合して初めての大学祭でしたが、模擬店も野外ステージに出る団体も、みんな楽しい時間を過ごす事ができた大学祭だったかなと思いますね!それもこれも、くすのき実行委員や事務の方の見回りがあったからかなとも思いますね!ありがとうございます!

パンフレットの表紙2015

来年の大学祭も今年みたいな楽しい大学祭にしましょうね!

初めての更新で緊張交じりの文章だったと思いますが、

最後まで読んで下さってありがとうございました!!!

、、


コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ