ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 合宿できたよーーーーーー!

合宿できたよーーーーーー!

こんばんは!中尾です。

今までワテクシは実習に行ってました。

石田、中谷、野田も実習に行ってました。

石田、中谷、中尾は終わりましたが

野田はまだ実習中です。

がんばれ、野田。

そんなこんなですが、現在SHOIN.NET

大学で合宿中です。

小阪に移動してきて始めての合宿です。

関屋と違って回りの夜景がとてもきれいに

見えますね。

みんな4回生なのでこれで

SHOIN.NETでの合宿は最後です。

もう一度ぐらい野田も参加でしたいですけど。。。

今は、みんなで晩御飯を食べて

お風呂に入ってダラダラしています。

もうすぐDVDをみんなで見ます。 

レミゼラブルと地獄でなぜ悪いを見ます。

ワテクシ事ですが、星野源さんが大好きです。

では、さよなら。。。

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ