ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 9月だね~~~~~~~????

9月だね~~~~~~~????

。。

。。


こんにちは!

shoin.netの石田です。

もう9月ですね~!!!!

だんだん涼しくなって過ごしやすくなってきたような

なってないような......

;;


さて!!!!

実はワタクシ、約1ヶ月ぶりの

部活でございます!!!

;;


なぜなら、実習に行っていたのであります!!!


shoin,netの4回生6人のうち、

4人が、精神保健福祉士の資格を

目指しており、

ワタクシ石田もそのうちの1人なのです。



いや~~、実習、大変でもありましたが、

とても良い学びをさせていただき、

行ってよかったな~と思い、

そして!!!!!!

精神保健福祉士に!!!!!

な゛り゛だい゛!!!!!!!!

と思うようになり、

これから1月末の国家試験に向けて

がんばろうと思っておりまする。

;;


そして!!!!!!!

ワタクシの夏休みは

これからはじまるので!!!!

shoin.netでたくさん思い出をつくりたいなと

思っているのであります!!!

残り少ない学生生活を楽しみたいと思います!


もし精神保健福祉士って何かな~とか

悩んでいることがあれば

気兼ねなく聞いてください絵文字-ハートくるくる


以上、実習太りしてる石田でした!!!!


コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ