ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 夏だ!!サマーだ!!!エンジョイだ!!!!

夏だ!!サマーだ!!!エンジョイだ!!!!

汗2

みなさん、こんにちは!!

台風が去って一安心ですね


今日はカレーうどんが頭から離れない高瀬が更新します

最近カレーうどんばかり食べています

食欲が通常通りなので逆に困っています

おかげさまで熱中症や夏バテをしません

しかし熱中症をなめてはいけないので常に塩分・水分を摂取するように心がけています

高瀬はいつも、箱ティッシュとお茶と塩あめちゃんを持ち歩いています

箱ティッシュとお茶は欠かせませんよね( ^^ )




さてさてみなさま、夏休み満喫していますか?

やはり旅行に行っている人が多いんでしょうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ハワイやヨーロッパ、グアムやオーストラリアなど、海外に旅行へ行かれるのでしょうね



・・・羨ましいです。非常に羨ましいです。

・・・誰か連れてってくれないですかね(笑)



淡い期待を抱きながら、残りの夏休みをひたすら楽しみたいと思います

あと1ヶ月も夏休みがあるので思う存分暴れたいと思います

部活動と部活動と部活動を頑張ります

私の脳みそは99%部活動で残りの1%が卒論ですね!!





それではまたお会いしましょう(笑)

良い夏休みを過ごしてくださいねぴす☆



コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ