ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > ささのはさらららららららららら~~~

ささのはさらららららららららら~~~

お久しぶりです!!!

やっと私がブログを書く担当が回ってきましたよおおお!

こんばんは、中尾です!

短冊の写真

明日は七夕ですよ!

みんな短冊書きましたか?

大学ではこんな感じで笹の葉が飾ってあって

短冊が飾れるようなってました!!!

SHOIN.NETの二人が書いた短冊はこちらです!!!!!!

IMG_4154.JPG

IMG_4156.JPG

まだまだあるのですが、パソコンの調子が悪いのでこれだけ載せます!!!!

皆さんどんなお願い事をしましたか?

表向きはみんなこんな感じですが、裏のお願いごとは

もっとドロドロしてましたよ。

願い事なんてそんな感じですよね。

ちなみに私は、太ももとお腹周りが痩せて

おっぱいが大きくなりますように。

ってお願いしました。

では、みなさんいい七夕を!!!

ばいちょろりん!!!

image1.JPG

コメント (1)

高瀬 苦味:

はやくパソコンの調子が良くなるといいですね…

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ