ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > HOOOOOOOOOOO!!!!

HOOOOOOOOOOO!!!!

こんばんは!!!

またまた中尾だよ!!!

今日は1ヶ月以上も前のことですけど

我がSHOIN.NETの高瀬・中谷・塩田さんが

入っているヤングアメリカン、通称YAの取材に行ったので

そのことについて書きたいと思います!

YAとは、、、

「若者の素晴らしさを音楽や、ものづくりなど作業を通して

自分の成長や力を見つける」

というのを目的としてる団体の事だそうです!

とりあえず、、、

「すごい!」「楽しい!」「ワァーーーイ!」

って感じのやつです。笑

IMG_3572ss.jpg

練習風景はこんな感じでした。

参加してるみんなすごくテンションが高く

楽しそうでした!ね!

テンションが高い中にもみんなのフォローを

しながら支えている!という感じが

伝わってきて、素敵だなと思いました。

舞台練習

たにまいみーたにたに

みちこ

自分を解放して、新しい自分を見つける!

って感じを楽しんでいるように見えました。

参加してるSHOIN.NETが輝いていてステキでしたね。

では、このへんで!

さよなら!

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ