ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > おかえりゆきちゃん!!!!!

おかえりゆきちゃん!!!!!

もう明日が終われば7月ですね!

今日は天気もよくて、、、このまま梅雨終わってほしい。

先週の高瀬部長につづいて

ゆきちゃんが実習から帰ってきました!!!!!

それでは!

実習終わりたてほやほやのゆきちゃんにコメンいただきましょーーーーーーーう!

みなさんお久しぶりです!

4ヶ月の小学校教育実習が終わりました!!

shoin.netのみんなに久しぶりに会えて、ブログにも書いてくれるということで、

ほんとうれしい気持ちでいっぱいです!!!

shoin.netのみんなはやっぱり優しい自慢のメンバーですね!!!!

みんなに会えてよかった!!!!!

実習では、子ども達が本当に可愛くて、

現場の教師の方々に夜遅くまでご指導してくださり、

毎日学ぶことだらけの充実した実習となりました!!!!!!

本当にすべての人に感謝☆感謝ですね!!!!!!!

4回生のみなさん、就職率100%目指してみんなでがんばりましょう!!!!!!!!

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ