ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 高瀬部長お帰り!!!!!!!!!!!!!

高瀬部長お帰り!!!!!!!!!!!!!

6月の頭から高校へ教育実習へ行っていた高瀬が

教育実習から帰ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オツカ-レ!!!!!!!!!!!!

オツカーレ!!!!!!!!!!!!

きっといい実習になったのだと思います。

前髪がなくなっていることがその証拠だと思います。

ではここで一言いただきましょう!!!!!!

こんばんは

高瀬と申します

姉に前髪を切ってもらったところ、前髪が消滅しました高瀬です

まぁ頼んだ私が悪いんですけどね

姉、テレビ見ながら私の前髪切ってましたし

姉の行動に気づけなかった私が悪いんです

はい、前髪の件はさておき!!!!

無事3週間実習を終えました

非常にいい経験をさせて頂きました

この経験を活かして将来に繋げたいと思います

実習に行って少々成長しましたよ(少々)

実習の話を聞きたい人は是非SHOIN.NETを覗いてください

いつでも待ってます

高瀬!!!!!!お疲れ様でした!!!!!

おつぽよ!!!!!!!

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ