ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 徒然日記 > > 新人さん > 新校舎の中はこんな感じだそうです"ヽ(´▽`)ノ"

新校舎の中はこんな感じだそうです"ヽ(´▽`)ノ"

皆さん、こんにちわheart

新しい校舎の中って、どんなのかなあ・・・って思ってる方も多いはずフリフリ

すっごく興味あるって言って~拍手絵文字-ニコニコ

そこで、ちょこっと、建物内の写真を借りてきました絵文字-音符

shin0521kyousitu.jpg

ほらっ、意外と教室らしくなってるgood

shin0521denki.jpg

電気がついてるとこもあったりして・・・メモメモ

0521escape.jpg

逃げる場所も確保!うん・・・いわははぁ!

新しい校舎楽しみだね・・・絵文字絵文字

撮ってきてくれた××さん、ありがとう絵文字-うんうん

私、この被写体のチョイス、大好きですgood

 

 

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ