ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > スタッフ紹介 > > 2012年度生 > あけまして...ヽ(・∀・)ノ

あけまして...ヽ(・∀・)ノ

皆様新年あけましておめでとうございます祝てへへ

2週間弱という短い期間でしたが

どうお過ごしだったでしょうか??

バイトに遊びに…私も楽しく過ごしていました(´∀`*)

(後日課題に追われてたとか決してそんなことは…←←)

 

学校でもだんだんとテスト週間が迫ってきているわけですが、

1回生も残り少ないので楽しく過ごしたいですねコレッ!

ではでは短いですが今回はこれで失礼しますキラーンえへ

 

2013年はもっとShoin.netを

学内に広めます\(^O^)/ これ目標で!!笑

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ