ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 徒然日記 > > あっこ > 就活してみて・・・。

就活してみて・・・。

時間がある時に少しでも更新しておこうと思います!

今回はちょっとした就活の体験談をお話したいと思います絵文字

私の場合、最初は教職を目指していたので就活はしていませんでしたheartbreak

地方試験なども受けましたが、難しくて一般企業に就職しようと思って就活を始めたのは、なんと4回生の秋期になってから絵文字

書類は通りましたが、面接は正直なかなか難しいですうおーん

就活をして感じたことは、チャンスを逃さないようにして下さいgood

チャンスは突然やってきます!!本当にheart

ちょっとでも興味のある企業には、積極的にアプローチ!!

ドリームマッチなどで、企業側が興味を持って下さったら尚更です音符

あまり就活をしていないので、良いアドバイスはできませんが…参考までにひらめき

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたアップアップ

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ