ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 徒然日記 > > あっこ > お久しぶりの更新です(*^o^*)♪

お久しぶりの更新です(*^o^*)♪

あっこですheart

と言っても、03月14日に樟蔭を卒業したので、自宅からの更新になりますが汗

03月も残り少なくなってきましたね絵文字 4月から遂に社会人になってしまう絵文字

就活という言葉に春休みから気が重くなってる方もいるかと思います…。

嬉しい絵文字って人は、あまりいないですよね(><)

本当に縁があるか、ないかになってくるので適度に息抜きしながら頑張ってもらいたいと思いますgood

最後まで諦めずに頑張ったら、きっと何らかのかたちで就職できると思うので!

樟蔭の皆さんが無事、社会に貢献できるよう祈ってます絵文字

また時間があれば、更新したいと思いますッえへ

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ