ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 徒然日記 > > むぅみん > メリークリスマス・イブ

メリークリスマス・イブ

今日はクリスマスイブですねハートと、言いつつも今日は平日。学校以外に予定はなかったりするものです

ところで、クリスマスとは全く関係ないですが、みなさん、風邪はひいてないですか?私は、今、治りかけです。

1回生のころはクラブで部員がどんどん風邪をひく中で最後まで風邪をひかなかったのになぁ・・・

風邪だけじゃなくて、ノロウイルスやインフルエンザも流行ってますよね汗

手洗いうがいをして、よく食べてよく寝ることが免疫力を高めて予防することになるかな

レポートや卒論に追われて忙しい時期ですけど(師走だし)体調を崩さないように注意したいですね。

クリスマスだからって人ごみで風邪なんてプレゼントは貰わないように気をつけてくださいね

それでは、よいクリスマス&お年を照れheart

 

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ