ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

12月だねっ♪

いろんなところでイルミネーションやクリスマスツリーが飾られて、街が賑わってるというか華やかになってきましたね絵文字12月と言えばクリスマスなんだか気分が浮き立ちますねにっこり

…と言いつつも私たち4回生にとっては年貢の納め時(=卒論提出)が迫ってるわけで…街とは逆の雰囲気になってますが嫌な感じ

あーだこーだ言いながら考えていくのも、進んでいくと楽しいですけどねにっこり♪

あと、約1ヶ月絵文字ラストスパートがんばりましょうアップ

後輩の皆さんになにかアドバイスするなら…やりたいことは今のうちに絵文字真面目に言うなら文献を読む練習はしておいた方がいいですよ♪

というわけで卒論がんばりますメモメモ

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ