ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 徒然日記 > > むぅみん > 見てきました☆

見てきました☆

9月4日(土)にshoin.net スタッフで、樟蔭生が制作者になっている

まいどっ!~夢のある街~を見て来ました

18時から1時間程度で、1日目から客席は満席に近い状態でした

ご年配の方が多かったですが、親子連れの方も来られていましたッ

2日目は見ていませんが、大勢の方で賑わったことと思います☆彡

゜*shoin.net スタッフ感想*。

すごく迫力があって、思いを伝えようという熱意が伝わってきました

内容としては、伝えることが難しいテーマだったと思いますが会場と客席が一体となって舞台を作り上げてると

いう印象を受けました絵文字

ところどころに面白さや笑いを加え、全然飽きない1時間でした

学生が自らやろうと思い、やり遂げたことによって東大阪の良さが伝わる作品になったと思います

 

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ