ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

ぷち同窓会☆

こんにちは。むぅみんです。夏休みいかがお過ごしでしょうか?

夏休みといっても、わたしは部活メインですが・・・

8月9日に高校時代の友達と遊んできました絵文字男子2人、女子3人で高校の地元のカラオケに

話題は就活状況や卒論についてでしたがカラオケでは「おもしろいの歌って!」との一人のムチャ振りでなんだかすごいことになってましたが(笑)久しぶりに会って笑って喋ってすごく楽しかったです絵文字

高校卒業してからもう数年経ってるのに、まだこんな感じで集まれるのは嬉しい限りです絵文字-ハートバクバク

みんな、ちょっとずつ変わっていたけど喋ってるとノリは高校のときと変わっていませんでしたハート

卒業しても続く友達関係っていいよね☆ちなみにこの集まりはぷち同窓会と呼んでいます。

ではでは、暑い日が続いてますが、体調崩さないように気をつけてくださいね!

 

 

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ