ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

5月最終日...+.゜

どうも,最近ワイヤレスマウスのレシーバーをなくしてしまい
マウスがただのオブジェになってしまったえりきゃです(´;ω;`)
もしそれらしきものを見かけられた方はえりきゃまでご一報を…!笑


お昼休みに食堂に行ったら,今日から夏のフェアが始まったみたいでメニューが増えていました
冷やし坦々麺食べたよー゜+.(・∀・)゜+.゜

 

話は変わりますが…(もともと脈略ない文章ですが…)
先ほど入学課の事務員さんとお話をしたときに
「ブログ見てるよ!」と嬉しい言葉を頂きました★
この一言で,これからも頑張ろうって思えます(*´艸`)

いつも見てくださっているみなさん,本当にありがとうございます


先日行なわれた総会をはじめ,記事にしたいこと(すべきこと)がたくさんあるので
明日以降アップしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


*心理4回 えりきゃ*
 

コメント (1)

堕天使:

えりきゃさん,毎回,私も記事を拝見させていただいています。

次回の記事も,楽しみにしていますね。

頑張ってください。

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ