ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 徒然日記 > > *えりきゃブログ* > '10 下宿生パーティー+.゜

'10 下宿生パーティー+.゜

どうも,えりきゃです

昨日の4限後,食堂にて学友会主催の
絵文字下宿生パーティー絵文字が行なわれました


学部問わず1~4回生の下宿生さんたちで集まるイベント!
えりきゃも取材ということで参加させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

実は18時半まで地元で用事があって,それから学校に出向いたのです
食堂に入って目に入ったものは…


ちらし寿司
中には豪快な食べ方の人も…( ´゚Д゚` )笑

「写真撮りまーす」って言ったら笑顔を向けてくれました
掲載許可は得ています(*´ω`*)


途中でビンゴをしたのですが
用意されていた景品がケ○ベアのエプロン○ラックマの耐熱容器など
1人暮らしにぴったりの可愛いグッズばかりでした

「また集まりたいねー」って声が出るくらいみんな仲良しになっていました


*心理4回 えりきゃ*

コメント (2)

konaka:

記事をUPしてくれてありがとう(*^^*)

本当に楽しいパーティでした!!
次は鍋パーティかな?笑


豪快な手巻きずし(konakaずし)、
声を掛けてくれたらいつでも作りますからね♪

konakaさん+.゜

コメントありがとうございます☆

こちらも楽しい記事が書けて嬉しいです(^ω^ )♪

鍋パーティー…考えるだけで楽しそう!!!w

konakaずしも期待しちゃいますよ(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ