ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 徒然日記 > 今月水曜日は撮影会DAYです!

今月水曜日は撮影会DAYです!

皆様、こんにちはわいわい!!お久しぶりのジョセです絵文字-ウィンク

最近暑くなってきましたね。

もう日焼け止め、日傘など使っている人も多いのでは絵文字

 

 

さてさて、トイレに貼ってある『樟蔭☆ペーパー』で知っている方もいると思いますが、

 

今日から毎週水曜日はShoin.net委員会主催、関屋キャンパスde撮影会を開催します絵文字

(すみません、今勝手に名前を決めました・・・うぇん

撮影会といっても、被写体は自由絵文字

関屋キャンパスをブラブラ散歩しつつ、おもしろいもの、季節ものなどなど撮っていきたいなっと思ってますgood

毎回15時30分から6号館裏の芝生で始めようと思ってますが、

もし少しでも興味がある、楽しそうだし参加してみたいななんて思ってくれた人は

メールまたは部室に来てください絵文字

それか、撮影しているジョセ&もえ氏に直接話しかけてくれたら嬉しいな絵文字

あなたのお越しを待ってます~絵文字えへ絵文字

 

mail→shoin.net@osaka-shoin.ac.jp

 

 

また、毎週水曜日は17時30分から部会もするので、Shoin.net委員会に興味があるし、話を聞いてみたいという人は、是非気軽に部室へお越し下さいらじゃっ!

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ