ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 徒然日記 > 新歓の準備っ!!

新歓の準備っ!!

今日はですね、、

明日に開催される

「新入生歓迎会」
開場:11:30~
開始:12:00~

に向けての、前日準備を各クラブごとに行っております。

 

ぜひ。1回生の皆さんには参加していただきたいです☆

 

 

クラブ、何入ろうかなー?って思っている方にもオススメです。

 

何かのクラブに入っていたほうが、学生生活もより絵文字充実絵文字しますしね♪

 

この記事を書いている私は、当日Shoin.netのブースにいますので

ぜひ、Shoin.netのブースにてお話しましょうにやりぃ

 

さて、実はこの準備が終われば健康診断です・・・

健康診断はあまり好きではない私です・・・

健康診断するなら、歯医者さん行きます(笑)

 

2絵文字回生 いとー絵文字

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ