ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 徒然日記 > サクラサク入学式。

サクラサク入学式。

桜

4月2日、入学式が行われました。

スーツや袴姿の新入生を見ていると

あぁ~、私も1年前はこんなだったなぁ。とごめんなさい思いました。

入学式の時は、こんなに楽しい大学生活になるとは入学式会場
まったく想像できなかったなぁ・・・!!

なんて思います。

入学式会場

 

それから。

新入生

 新入生

記念撮影している人や

新しい友達とお話している人

 

今日はいろんな人の笑顔を見ることができました。

これからの学生生活、有意義なものにしていって欲しいですね

新入生☆入学おめでとう

新入生☆入学おめでとう

 

ハッ!ハッ!そして、大学生活を充実させるためにも

   ぜひShoin.netも覗きに来てねっ。

   毎週水曜日、5時30分~活動中です絵文字

新人歓迎会のときにも、
ぜひブースへいらっしゃいませ~
えぃえぃお

 

 

書いた人:ブースでお待ちしております。2回生絵文字いとー絵文字

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ