ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ 過去のShoin.net > > 部会 > 4月8日の部会報告★

4月8日の部会報告★

今日からいよいよ新学期

新たな気持ちで、部会スタートっ!

 

まずは、昨日新歓があったので
それの、反省点とか良かったことなどの意見を出しあいました。

 

 

そして。

昨日、ブースに来てくれた1回生さん!ありがとうlaugh!!

ビラをもらってくれた方もありがとうsmile

何か困ったこととか、どんな活動してるとか

気になったら、ぜひメール絵文字を★☆

または、部室に直接来てくれてもいいよっ

毎週水曜日にやってます絵文字真顔

 

 

あと、ゴールデンウィーク明けに

撮影会企画しようと思っています!!

その企画案を今日はみんなで、まとめました^^

後々トイレ新聞として貼りだそうと思っているので

やった!ぜひぜひ、お楽しみにっっやった!

 

 

絵文字2回生絵文字いとー絵文字

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ