ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > スタッフ紹介 > > 2007年度生 > はじめましてー!

はじめましてー!

はじめまして、こんにちは。
この度Shoin.netに入部しました、心理学科2回生のさおりです。
えーっと、自己紹介(セルフイントロダクションですね)(無駄に英語)
苦手ですが、いってみよ!


!)さおりんって呼ばれるのが結構すきです

!)特技がなかったんですが、最近ポリッシャーが使えるようになりました
   ポリッシャーとは!使うおっきい電動の清掃機械です
   こいつ(ポリッシャー)、まっすぐ進んでくれないから意外と操作難しいんだぜ!
   あとは段ボールの上の部分切って側面に『窓』作るのがものっそ速いです
   ...心理学科です

!)睡眠と結婚したいです

!)貪欲に生きたいですが、前のめりに後ろ向き人間
   ツッコミ気質(らしい)ですが、基本テンパり型

!)手がアワアワしてるそうです
   常に動いてる

!)長所は短所、でも短所は長所
   って感じでいきてまーす

!)いっぱいは愛せないけど
  大切な人達はありったけであいしていきたーい

そんな感じなあたしです
絵文字一切なくてすみません
一回使ってみたんですが、どうも絵文字さんと自分の文の間に
越えられそうで越えれない壁が見えたので今回は自重


よし、全然わからんわ!お前誰や!って方
直接絡もう!お話ししよう!おいで!
お話しすんの大好きでーす(^ω^)
どうぞよろしくおねがいしまっす!


...遅くなってすみませんでしたorz

カレンダー

カテゴリ