舌切につながらない

 さて。
 新年の挨拶をしたきりである(“したきり雀”というボケを考えようかと思ったが,なかなか綺麗にまとまらなかったので省略)。
 というのも,年が明けてから,とにかく慌ただしい日々を送っていたからである。
 本学の卒論提出が1月13日に設定されていることや,16日17日がいわゆるセンター入試に当たっていることが主たる原因である。
 とは言うものの,昨日それらの事情は解消したわけであるが,慌ただしくなくなった気が全然しない。
 来週には本学の入試があるし,諸々の会議は進行中であるし,本学サイクルプロジェクトのジェネリック・スキル自己評価も現在進行中である。
 ということで,やはり今年も慌ただしく過ぎていくのであろうということを改めて思ったりしたのである。
 更新もままならないかもしれないが,よろしくお付き合い願いたい。
 あれ?本題は?って話ですけど。

コメント (1)

死神:

川上先生は面白い先生ですから、頑張ってボケを考える必要はないと思いますよ(*^_^*)
私の場合、周りの人を楽しませるため、多少ボケを考えたほうがよいかもしれませんが。
といいますか、私は天然でボケているかもしれませんね(;一_一)


卒論提出、センター試験と、忙しい日々が続いていたようですね。お疲れ様ですm(__)m
川上先生に、早くゆっくりできる日が来ることを願っています(*^^)v


                          川上先生のことが好きな死神より

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)

サイト全体の最新記事を取得
RSS2.0フィード最新記事を取得
ATOM1.0フィード最新記事を取得
『川上正浩ブログ』の最新記事を取得
RSS2.0フィード最新記事を取得
ATOM1.0フィード最新記事を取得
[フィード(RSS)とは]