ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

イベントブログ

TOP > イベントブログ > 早いもので、もう樟蔭寮送別会

早いもので、もう樟蔭寮送別会

淋しいですよね?淋しくないですか?うぇん

冒頭からこのフレーズですみません・・・

1月21日、樟蔭寮送別会が行われました。

ハンドメイドの飾りつけして、ちょっとしたケーキとジュースを用意して・・・みんな集まっての送別会です。いじいじっ

2015ryou_1646.jpg2015ryou_1755.jpg

私たちは淋しいけれど、先輩にとってはこれからの第一歩だから明るくしようということで、

ビンゴ大会あり、花束贈呈あり・・・

2015ryou_1696.jpg2015ryou_1719.jpg

もっといろいろできたかもしれないですが、でもでも、精一杯のおもてなしでした。

また、卒業しても遊びに来てくださいね。

お待ちしておりますわいわい!!

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ