ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

イベントブログ

TOP > イベントブログ > サンタが小阪にやってきた!(・∀・。)(-∀-。)

サンタが小阪にやってきた!(・∀・。)(-∀-。)

みなさん、こんにちわ~絵文字お久しぶりです絵文字

現在、小阪キャンパスでは、結構いろんなところにサンタ出没中です絵文字

そんな中、大いに盛り上がりを見せたのが、12月10日(水)に行われた

学生生協委員会×ステラプロジェクト共同プロデュース

"クリスマスパーティ"

ですね!ちょっと、期待するでしょ!わくわくでしょ!

こんなに早くクリスマスやっちゃったら、あとは脱リキで過ごすのか絵文字

と思うぐらいなパーティ・ピーポーでしょ絵文字

というわけで、(どういうわけだ絵文字

イベントレポは、こんなところと・・・こんなところに書かれているので、そっちを

みてもらえれば大体わかると思いますgood

こちらは、なんとなく印象に残ったことを・・・

santa1.jpg

やっぱし、新しい建物は気持ちがいい。もうちょっとバシッと決めればよかったラン♪ラン♪

santa2.jpg

めちゃくちゃ幻想的な感じでしょワーイワーイこれが学校の校舎ってことが残念・・・絵文字

(企画してくれたみんな、誤解しないでね・・・絵文字ホメ言葉だから・・・)

santa3.jpg

今回注目すべきシーンは、こちらgood

"抱腹絶倒サンタ"

すごくないですかヒクヒク!

いやいや、大人になったからサンタの存在・・・わかってますけどぅ、トナカイ知ってますけどぅ・・・

めちゃくちゃベタな人間ですやん。しかも男子だし・・・キワめつけはトナカイサンタが引っ張ってるって

すさまじい下克上状態ワーイワーイ

まあ、みんなを笑いの渦で幸せにしてくれるのか・・・と

サンタとトナカイの捨て身の絵文字-ハートバクバクに感動したみんな・・・でしたにやりぃ

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ