ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

イベントブログ

TOP > イベントブログ > 英語落語の発表会があったよp(*^-^*)q

英語落語の発表会があったよp(*^-^*)q

2月18日、円形ホールにて、英語落語の発表会があったよgood

この日のために、みっちりと練習したんだって・・・絵文字-ニコニコ

英語の発音だけでも緊張するのに、ジェスチャーも加えなきゃならないし・・・がん!

何より笑わせることが大事なんだけど・・・いっぱい、いっぱいになって周りがみえなくなったら・・・

絶対NGだよねいじいじっ

ところが、ところが、本番の皆様の雄姿をご覧あれ絵文字

rakugo11.jpgrakugo12.jpg

すごいでしょ絵文字ほとんどプロでしょ絵文字

みんな、授業中も高座に見立てたところで、リハーサルしたり、先生からのダメ出しを熱心に聴いたり、

努力も相当なんだよ~フリフリ

その甲斐あって、こんな晴れ姿絵文字

最後は、こんな感じで先生と一緒の舞台で、花束なんぞの行き交う和やかなムードなのさ絵文字

rakugo13.jpg

みんなお疲れ~絵文字回を重ねるごとに、人気イベントになっていく、この発表会絵文字

成功だねgood

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、
ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カレンダー

カテゴリ