ペンギンのイラスト ねずみのイラスト

イベントブログ

TOP > イベントブログ > 卒業制作展(被服学科)がありましたσ(゚ー^*)

卒業制作展(被服学科)がありましたσ(゚ー^*)

sotuten-junbi1.jpg

こんにちは!パンチ

うちの学校、卒業制作展って毎年あって、被服学科とインテリアデザイン学科と合同で、記念館の2階に

展示されるんですよね。

これ、結構すごくて、ほら、学科の中に、もちろんファッションがあって、メイクがあって、今度美容もできたから

ヘアスタイルがあって、なんか女の子興味シンシンなものが大集合・・・て感じなんだよね絵文字絵文字絵文字

すごくないですか・・・4年経ったら、ここまでできるって・・・good

まずは、ニュースでみて絵文字

http://www.osaka-shoin.ac.jp/univ/whatsnew/whatsnew/3546/whatsnew_detail.html

ちゃんとした説明が苦手な私は・・・感想を絵文字絵文字

↓ほら!写真集絵文字みんな自撮り絵文字ブック・ストアで並んでるみたい絵文字

beauty1.jpg

見て絵文字見て絵文字このクオリティの高さ!すっごいでしょheart

普通店に売ってるものでも、こんだけ繊細できれいなものないよねgood

fashionpoint1.jpg

とか~とか~うぇん

fashionpoint2.jpg

もちろん、実験的なこんなのもやってます・・・アヴァンギャルドだなあ・・・絵文字

paperfashion.jpg

ヘアスタイルはこんな感じ・・・

hair8.jpg

そして準備はこんなに大変らじゃっ!みなさん、お疲れ様でした絵文字

カレンダー

カテゴリ