HAPPINESS☆

ついに、アウトリーチ終了。


おもいっきり楽しみました わははぁ!
最後は、やっぱりちょっとウルっとしました・・・ 

土曜日にはじめてあったはずなのに、
もう、1週間ぐらいずっと一緒にいたような感じです。

もうこれで終わりだなんて、寂しすぎますね・・・ うおーん

 

最後に、YAメンバーがメッセージを残してくれました  えへ


ホワイトボードにメッセージ!!

もえこ 

コメント (4)

すみ@京都:

今回、ボランティアもさせて頂けてとてもいい経験になりました。
子供も、100パーセント、いや200パーセント楽しみました。
関西圏に住んでいますが、昨年は東京で参加させて頂き、とっても感激し、今年はなんと関西初上陸!無事に参加させて頂けたこと、
本当にありがとうございました。

大学側(実行委員会、学生振興課、その他いろいろな関係方々)の、臨機応変で、素早い対応にとても頭が下がりました。

このYA実現の為に、どれだけの大変な準備や雑用、をなさったのかを思います。
樟蔭女子大の素晴らしい環境もとても恵まれていると思いました。

そのおかげで、ショーも大成功でしたね。
YAの生の舞台はもちろん、学生さん、子供達も本当にキラキラ輝いていましたね。ダンスや歌も素晴らしかったですが、その表情、夢中な美しい姿、とても感動しました。
本当にありがとうございました。

もし叶うなら、来年もYA誘致、よろしくお願いします。

樟蔭女子大、ブラボー!
YAブラボー!
じぶん未来クラブ、ブラボー!

KANPEKI!
SUGOI!


もえこ:

このようなコメントが、頂けるなんて!!
本当にありがとうございます!

当日は、ばたばたしていまい、ご迷惑をおかけしました。

私はアウトリーチに参加させて頂きました。この2日間で、
本当にかけがえのない多くのものを得ることが出来ました。

素晴らしい時間が過ごせたのも、ボランティアをして頂いた皆さまのおかげです。

YAメンバー、一緒に踊ったみんな、ボランティアの方々・・・。
たくさんの人と出会えたことを嬉しく思います!!

よね:

同じく保護者ボランティアさせて頂いた者です。

本当にお疲れ様でした。
学長先生は「こんなに輝いている子供達は日本中どこを探してもいない!」とおっしゃってましたが、その中にYA実行委員の皆さんも入っていることをお忘れなく。
私も「こんなに輝いている学生さんは日本中どこを探してもいない!」と思いました。拍手拍手!
皆さん、とても立派に仕事をこなしてましたよ。
オバハンどもには、誰が学生さんで誰がじぶん未来クラブのスタッフなのか見分けがつきませんでした。
ショーに出演した学生さん達も、ショー直後にもかかわらず子供の誘導のため配置についてくれ(それもあの雨の中!)、責任感の強さに驚かされました。

アウトリーチにかかわった全員に、YAは何かを残してくれたのではないでしょうか。

あの体育館の「揺れ」が忘れられません。
この感動がいつか日常に埋もれてしまうのでは、と思うとちょっと悲しくなります。
「その場に立ち止まるな、振り返るな!自分を信じて前を向いて歩け!」
そんな当たり前のことを再認識させてくれたYAは本当に素晴らしい!

実行委員の皆様、これだけのイベントを仕切れるのですから自分に自信を持って、それぞれの人生胸を張って歩んで行って下さいね。この2日間の輝きを忘れないで!

本当に本当にお疲れ様でした。
この貴重な機会を与えて下さった大学事務局の皆様に心より感謝申し上げます。

もえこ:

ありがとうございます!!
実行委員みんなで、「コメントがきたー!!」と大はしゃぎです!

ショーが終わって、早いもので4日が立ちました。

ふとした瞬間に、唄った曲やダンスが頭の中でリピートされています。
アウトリーチに参加していた学生のみんなも同じ状況のようです(笑)


大学生活の中でこのような経験をさせてもらえるなんて幸せ者です!

YAは終わってしまいましたが、また皆様と
一緒に何かを作り上げていけるそんな機会があればうれしく思います。

コメントを投稿

(ご投稿いただいたコメントが投稿されるまでに、ブログオーナーの承認が必要です。しばらくお待ちください。)

サイト全体の最新記事を取得
RSS2.0フィード最新記事を取得
ATOM1.0フィード最新記事を取得
『ヤングアメリカンズ』の最新記事を取得
RSS2.0フィード最新記事を取得
ATOM1.0フィード最新記事を取得
[フィード(RSS)とは]